お~い!お宝

ABOUT | SITEMAP | RSS | MAIL
お宝サイト更新情報
お~い!お宝 TOP  >  2012年07月
[PR] DMM人気作品

ちんシャブ大好き女 枢木みかん
11

500円200円
10/21(土)朝10時まで

きゃりーぱみゅぱみゅ 独特の世界観を醸し出すセクシーお宝画像

001


きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの画像を24枚追加♪


[ 2012/07/18 07:48 ] ▼アイドル&女優 か行 | CM(0)

【芸能】“ふーみん”こと細川ふみえ(40)「ヘア写真集」真相、近況…「仕方なかったけど後悔はしていません!」

1:秘丘、愛液塗れ'φ ★[]:2012/07/12(木) 12:28:49.07 ID:???0

 90年代を代表するグラドルといえば“ふーみん”こと細川ふみえ(40)を抜きには語れないだろう。
09年12月にスピード離婚し、その直後に初のヘア写真集「fumming」を発表したきり、芸能活動を
控え続けている彼女が、当時の思い出から近況、メッセージを寄せてくれた。



「思い出深い番組の一つが、『ギルガメ』です。初めて私を“ふーみん”と呼んでくれたのが、
『ギルガメ』の作家さんで、とてもうれしかったことをよく覚えてます。初の司会ということもあり、
あたふたして、出演者やスタッフに助けてもらってばかりでしたね」

 91年10月にスタートした深夜番組「ギルガメッシュないと」。翌年1月からGカップ巨乳で人気を誇っていた
細川が司会者として起用され、翌年2月には故・飯島愛がコーナー出演。「ギルガメ」はTバックブームを
巻き起こし、脚光を集めた。

 同時に、細川ら人気グラドルの写真集も、より大胆により過激にとなっていく。

「その年の3月に発表した『MY GIRL』は、お気に入りの1冊です。どの作品にもそれぞれ思い入れが
ありますが、この撮影でモデルの大変さを痛感させられました。ボンデージファッションにハイヒールで、
大木の根の上に寝そべるカットが表紙になっているんですが、崖のような斜面を伝わって、撮影場所に
行き着くまでが、まず大変でした。さらに、大木の根の上で滑り落ちないように、バランスを取りながら
寝そべるのも難しかったですね」

 91年7月のファースト写真集「PASSIONFRUT」から数えて23冊目となる09年12月のラスト写真集
「fumming」は、38歳にして初めてのヘアヌード。衝撃的であった。

週刊アサヒ芸能
http://www.asagei.com/6404

個人事務所(有限会社 ウエルメイド)
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/welmade/

[ 2012/07/16 07:47 ] ▼アイドル&女優 ヌード | CM(0)